今更ながらの、誕生日のお礼

なんとなく生暖かい夜が続くようになってきましたな。

 

タイトルにもありますが、実は先日誕生日だったんですよね。

 

もう一週間以上経過しましたけども。

 

今年でなんと29歳になりまして

 

20代最後の一年が始まったんだなぁ。としみじみ実感が湧いてきました。

 

今年はいつもと違って誕生日パーティーだなんてものを開催してもらいました。

 

なんだかそういうものの主役っていうのは柄にもない事なんで少しだけ、こっぱずかしいというかなんというか。

 

振り返ってみれば、ありがたいなぁ。なんて思える思い出は良いものですね。

 

この日についてブログ書いてね!なんてすーさんに言われたんで書こう書こうと思っていたんですが

 

なにか、期待されると書きにくくなってしまうと言いますか

 

なぜか手を付けるのが遅くなるというのは悪い癖。

 

これを克服することがこれからの一年での小さな目標ですね。

 

今のところブログは細々と続けていくつもりですし。

 

バンドも活動してないし、露出があるのはブログぐらいなんでね。

 

とりあえず投稿画面を一日一回開いてみるなんてのもいいのかもしれない。

 

誕生日プレゼントでゲーミングマウスパッドを開いてから毎日のようにパソコンでゲームしてるんだから。

 

ブログを書け!書くんだ!

 

という文字でもどっかに貼っときますかね。

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、誕生日パーティーを開いてもらいました。

 

こんなご時世なんですけどね。

 

主催の平ちゃんと曽根さんには感謝してます。

 

たまたま頂き物の良い日本酒があったんで、せっかくだし一人で飲むのもあれだから誕生日に振る舞い酒しちゃおうかな~。なんてつぶやいたら実現してくれました。

 

久保田の萬壽と加賀鳶

 

どっちもうまい酒でしたねぇ。

 

曽根さんとコウタが料理なんて作ってきてくれたりしまして。

 

美味かったですねぇ。

 

たぶん人生で俺の誕生日プレゼントってこんなに貰ったことあったかな?くらいたくさんのプレゼントを頂きました。

 

全部大切に使わせて貰ってます。

 

酒もつまみも美味くて感激ですよ。

 

おかげ様で健全な飲酒ライフとゲーム生活を送らせて頂いてますよ。

 

 

f:id:dominocrash:20210518002014j:plain

 

写真の時は集まってるけど基本的には密じゃないです。

 

全員が自由に使っていても半分も埋まらないくらい広いレンタルルームだったんで。

 

まぁ、何をするでもなく久々の再会を楽しむ会になったわけで僕としては大満足な一日でしたね。

 

f:id:dominocrash:20210518002010j:plain

 

この二人だけにフォーカスするのもどうかなとは思いましたけど本当に久しぶりだったので。

 

なんというか、ありがとうございますの一言に尽きると言いますか。

 

とりあえず元気そうでなにより。わざわざ駆けつけてくれてありがたいですね。

 

あと一人足りませんでしたけどね。

 

これからの人生としては何かこう、もてなせる人間を目指したいな。なんて考えちゃいますよね。

 

祝われるだけで終わりってのもなんだかあれだから

 

もちろんお返ししていくことは忘れませんよ。

 

でもまぁ、何がしたいのか考えていこうと思います。

 

そんなこんなで30代突入までに一つ目標が出来ました。

 

一人一人にはまた別の形で感謝のお返しをしていこうと思います。

 

あと、一誠はごめんね。なんか酒でも奢ってあげようと思います。

 

30までにやれること。

 

ひとまずはブログでしょうかね。

 

誕生日から一週間ほどで更に色々と状況が動いてきましてね。

 

まぁ、そんな仕事がどうだとか大きな変化ではないんですけど

 

結婚式があったり、ゲームにはまってみたり、草野球が始まったり。

 

今日から素振りを始めたんですけどね。

 

中学時代に振れていた長尺釘バットがなかなか振れず。

 

手には水ぶくれが5つも出来て。

 

ちょっと熱が入りましたね。

 

何かに集中する時間があるということは他のことにも良い影響が出てくるもんで。

 

ここからまた何か、動きそうな予感がしてます。

 

とにかく皆さんありがとうございました。

 

また良い酒飲みたいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の小さな目標の一つは散歩を極めること。

 

先日フラフラと酒を飲みつつ歩いていたら懐かしの自販機を発見。

 

f:id:dominocrash:20210518001804j:plain

 

お前、現役なのかよ。

 

何年振りだかわからないくらいの再会。

 

もしかしたら視界に入っていなかっただけなのかもしれない。

 

田舎になり切れない田舎のとある自販機でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!