透明な風

こんばんは。

 

たつをです。

 

深夜に、しかも酒も飲まずに。

 

なんなら、書くことも特にないんだけども

 

なんとなしに一つブログを書いてみようという試みです。

 

書くことがが特にないというわけではないんです。

 

もうすぐ30代になるぜ~!ということを理由に

 

色々なことを楽しんじゃっている男なのです。

 

皆さんのおかげというか

 

まぁ、とりあえず

 

いわゆる、普通のいつものなんということの日々というべきか

 

色が薄いだとか、楽しみがないとか

 

文句のはけ口になっちゃうような日に対しても

 

思い返せば

 

まぁまぁそこそこ良い感じ

 

な気分になっているわけです。

 

「今日はどんな一日だった?」

 

と聞かれれば

 

あれやこれや、色々と思うことが出てくるような日々を過ごしているんです。

 

そりゃあそうだろうって話なんですけどね。

 

そんなに出来た人間ではないもんで

 

イライラしたり、落ち込んだり

 

色々なことを試してみたり

 

本当に三日坊主ってのはどうにかしたいなぁ。

 

そんなことでちょっと落ち込んだり。

 

この「ちょっと」っていうのが、意外と重かったり

 

ちょっと疲れてきてたんですよ。

 

息抜きはたくさん出来ていたんで、何の問題もないわけですけど

 

やはり心配事というのはいちいち頭をよぎってくるものなんですなぁ。

 

こういうところがね。また、出来の悪いところなわけでありまして。

 

無駄に色々なことに頭を回して本筋からずれるのは

 

本当に悪い癖なんですよ。

 

今回の記事もそうなんですけどね。

 

まぁ、今の気持ち的にはそういうようなことも

 

「まぁね。」

 

って感じなんですよ。

 

無理に変える必要もないように思えますね。

 

頑張ろうとすると空回りして、進まなくなっちゃうもんですよ。

 

人それぞれだとは思うけど、自分ではそう思っていますね。

 

このブログも、「今月は書くぞ!」って時が一番書いてない。

 

そんなもんじゃないんですけどね。

 

 

 

 

ずいぶんと、当初話す予定だったことから違う方向に進んでしまった。

 

なんか、最近良い感じの気の持ちようなんですよ。

 

春が来たからってのはあると思いますが、外を歩けば五感をくすぐるものばかり

 

散歩最高。イェア!状態です。

 

なんとなしに、このままいけば

 

今年の夏は透明感のある夏が過ごせるのでは無いか、と

 

なんだか胸を躍らせてるんですよ。

 

なんなんですかね?なんでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日に日に目が悪くなっている実感がある。

 

だけども、そのおかげで遠くを良く見るようになった。

 

プラマイゼロ。セーフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!