本気の結果発表

風邪をひいてから結構経った

 

もう治りかけなんだけどなんか調子良くないってので長引いている

 

関係ないけど足の爪ってなんでいつの間にか伸びてるんだろうね

 

気がついてないのはこっちなんだけどさ。たまに見るとめちゃくちゃ伸びてるよね

 

おい!もっとアピールしてこいよ!って言ったほうが良いのか

 

なんかブーメランくらいそうだからやめとく

 

 

先月の頭から母親がどうしてもレースが見たいということで車を走らせて栃木まで

 

f:id:dominocrash:20191102234627j:image

 

うーん。なんか凄いものだった

 

ツインリンクもてぎってところなんだけどアトラクションとかも結構あったし、出店もあって満足。

 

のはずだった

 

意外と標高が高い。ということは寒い。

 

だけど山を登ればわかるはず

 

日差しが強い。暑い。

 

寒い。暑い。寒い。暑い。

 

風邪をこじらせかけました。ギリギリのところで止めたけど危なかった。

 

忍耐。

 

 

 

そんなこんなで家族サービスを終えて

 

無心になりながらサバイバル動画を見ながらベースを手入れしていた

 

全身真っ裸でジャングルとか無人島で生き残るやつ

 

使えそうで使えない知識ってこれだよな

 

 

 

f:id:dominocrash:20191102235000j:image

 

チャンドラーのネック綺麗だなぁ

 

裏も綺麗なんですよ。これが。

 

誰しもそうだと思うけど楽器ってやっぱり一つ一つ思い入れがあるもんだと

 

今はメインではゴールドトップのフェンダーだけども彼も負けてはいないと思う

 

こいつは新大久保の中古楽器屋でたまたま見つけた1本

 

本当はセイモアダンカンのプレベを見に行ったんだけどあんまり良くなかった

 

もちろん音に関しては当時も今も素人のようなもんだけども持ってみた感じとか弾いてみた感じとか色々あってやめた

 

確かおすすめされて他のも弾いたんだけど覚えてない

 

その時、帰り際にチラッと見えたのがこのチャンドラー

 

チャンドラーって名前じゃないからね。ロゴが入ってるから

 

当時も今も「チャンドラーってなんやねん。色しょぼ!」って思うけどもその場ですぐに買った一本

 

なんか店員さんも「あ、これでいいんですか?」みたいな感じだったような気がしないでもない。被害妄想濃厚。

 

極太の弦を張られたこともあって大変だったろうが良く頑張ってますよ

 

今年はあと少し頑張ろう

 

現状では一番思い入れのある一本だから大事にしないと

 

フェンダーもそうなっていくのか

 

何が言いたいかというと無心になって手入れしてる時ってなんか良いよねって話。それだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に千葉で万龍軒のラーメンを食べてきた

 

おすすめしてもしなくても良い。食べたい時も食べたくない時も食べられるラーメン

 

俺の一番好きなラーメン。

 

そして体重は現在64.5キロ

 

ダイエット関係者の方。お先に。