しみるぜぃ

本日は珍しくもない休日出勤と珍しい休日配送のダブルパンチ

 

ダブルパンチでカナダのトロントまでぶっ飛ばして欲しいけどなかなかそうはいかない

 

簡単にはノックアウト出来ない辛さよ

 

遠いなぁ。トロント行きてぇなぁ。

 

f:id:dominocrash:20191116160011j:image

 

全ての仕事を終えて昼下がりに唐揚げと缶チューハイを仰げばサンキューソーマッチ、オッケーオーライ

 

ここ最近は月のコンディションが良かったので少し気分が良い日が続いて仕事も良い感じだった

 

f:id:dominocrash:20191116163304j:image

 

昨日の朝5時半だからもう満月は逃したけど良い感じ

 

とんでもない案件があって心はボロボロだけど救われる感はある

 

本日の仕事は全くそれとは関係ないけど

 

しかし自分のことだからわかるけどこの時間に電車に乗って疲れて寝てるサラリーマンってのは一体全体なにしてる人なんだろうか

 

俺も聞かれたら「え!?なんで休みに働いてるの?」なんて言われることも多々あるけど今回のそれは別に良い

 

自分で決めた仕事はなんの苦でもない

 

むしろやる気が出てくるってもんだ

 

昼下がりに飲む酒がなんだかんだで1番美味いんです。今年は

 

汚い隅田川を見ながらフラフラ飲んでる時は最高ですよ

 

来年には隅田川ともおさらばするわけですが

 

今日は夜にスタジオに入るからこれ以上は飲まないけど上々な1日ですよ

 

ほろ酔い気分で乗る総武線快速で周りをキョロキョロしてみれば寝てる人と斜め下を見る人でごった返してるってのもなかなか気分が良いもんで

 

見てるけど見られてないってのはちょっと不思議な感覚がある

 

なにそれ気持ち悪い、、、

 

気がついたらだいぶ日も落ちてきたんでこの辺で

 

ギリギリ街灯が点かない時間ってのは短いねぇ

 

兎にも角にも冬になったら夏より酒を飲まないといけないから誰か鍋にでも誘っておくれ

 

今年は日本酒をせめるよ

 

本日もお疲れ様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってあと一杯。

 

しっかり風呂に浸かって仮眠して出発

 

もはや勝ちだな