のどかな風に

水戸に行ってきました。

 

たつをです。

 

本日は水戸へ。

 

元々決まっていたわけじゃないけど、急遽行くことになった。

 

なんとなく、見えてきたぞ。

 

色々と、やっていく必要がありそうだ。

 

なんだかなぁ。という気持ちもありながら

 

本日は赤塚駅に舞い降りた。

 

ふぁさ、、、

 

本当にそれくらいの気温感。

 

こう言ってはなんだが、田舎の空気の軽さ。

 

会社を出る時のムシッとした空気のそれとは全く別物だった。

 

せっかくの金曜日。

 

のんびりした空気だし。のんびり仕事しよう。

 

そんな気持ちになりました。

 

早いもんですな。

 

もう桜が満開に近いではないですか。

 

川沿いの桜が綺麗に咲いていて。

 

そういえば、明日明後日は雨か。ちょっと散っちゃうな。

 

そんなことを考えて助手席にいました。

 

仕事の話も色々聞いたし

 

プライベートの話も聞いたし。

 

なんだかんだで良い日だったな。

 

なぁーんも、してないけどね。なぁーんも。

 

本当になぁーんもしてないけど

 

今は良いらしいから、横でチョロチョロしていよう。

 

とりあえず節約。生活を見直せ。

 

それに限る。

 

明日はのんびり過ごすぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べたら寝てしまった。

 

ふぅ〜。お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!