信州を感じて

本日は松本で一泊。

 

たつをです。

 

山梨と長野を営業で回ることになりまして

 

松本に一泊してます。

 

松本城の近くに泊まれたんでね。

 

朝には散歩でもしてみようかなって気持ちです。

 

そのためには、はやく寝なきゃならないんだが

 

なんだかんだで、夜更かししちゃうよね〜。

 

何をするでもないんだけどね。

 

こういうのが、良くないらしい。

 

確かに。

 

色々考えることはあるわな。

 

なんでだろうな。

 

そんな話があるのに

 

このブログに書くことが思い浮かばないのだ。

 

俺はそんな人間だっただろうか。

 

山梨から見た山

 

長野から見た山

 

あんなに良い景色があったのに、それは書こうと思わない。

 

ある意味、仕事のことを考えられているのかもしれない。

 

とりあえず寝よう。

 

寝ながら考えよう。

 

それで良いのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩の力を抜く練習

 

何事も、練習が大事である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!