遠くから見る

山を見ていて思った。

 

たつをです。

 

ある程度、最初は遠くから見た方が良いのではないか。

 

人生においても、ある程度遠くから見ていた方が全体を把握出来るのでは

 

ある程度、遠くから声をかける時の方が良い声が出るのでは

 

とにかく。一歩下がってみようという気持ちが芽生えた。

 

始まりは、顎を引くこと。

 

顎を引くことによって肩こりが治るとか色々あるわけです。

 

それを実践してみたが、意外な効果。

 

なんか、ちょっと一歩引いた景色が見える。

 

もともと、スマホを見過ぎてストレートネックって感じだから

 

ちょっと遠くに感じるわけです。

 

ただ、これだけで気持ちも変わるもんだなと

 

そう思ったわけです。

 

明日からもこれをやるぞ。

 

なんか、良い気がする。

 

二重顎はマスクで隠しながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本は水がうめぇ。

 

こっちとは雲泥の差。

 

水は大事だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!