たまには西まで行ってみよう

本日は実家からスタート。

 

たつをです。

 

今日は選挙もありまして

 

昨日の夜から実家の方に帰っていました。

 

なかなか難しい選挙の問題。

 

自分の地域の人にしか投票出来ないからねぇ。

 

それがなんとも歯がゆいもので

 

とまぁ、いつものように投票を済ませてきたわけです。

 

今回のメインイベントは姪っ子ちゃんに会いに行くこと。

 

まだまだ小さいですが、成長の速さを実感しますね。

 

本当に会うたびに出来ることが増えているもんだから

 

凄いな。もうこんなこと出来るようになったの!?

 

なんて驚くばかり

 

こちらも負けてられません。

 

新しい仕事を始めたばかり

 

伸びしろはたっぷりあります。

 

おじさんだけども。

 

そんなわけでですね。姪っ子ちゃんと

 

孫にほっこりしている母親を見ながら

 

姉の家まで車を走らせたわけです。

 

なんといっても西東京までの運転。

 

西東京は道が狭い!

 

安心安全の運転を心がけると

 

なんだか疲れもたまるもので

 

心地良い疲れと共に

 

明日、何をしてやろうか。なんて気持ちがごちゃ混ぜになっております。

 

もう何度も行っている姉の家なんだけども

 

なんとも道が複雑なもので

 

覚えるまでには時間がかかりそうだこと。

 

また、高速のインターからもそれなりに遠いから

 

結構ね。大変なんですよ。

 

そんなことを言っても、わいわい話しながら運転していれば2時間もあっという間に過ぎるもので

 

帰りは山田うどんをキメて帰るというナイスな一日でした。

 

来週から長野と山梨に行くことになっているんですが、

 

二日目の予定が何もないという状態。

 

これはどうしたもんかね。

 

出張というものは楽しめているんだけど

 

予定が入らないと意味がない。

 

予定を入れるにはアポを取らなければいけないんだけど、、、

 

色々あるんだなぁ。

 

こういうところをストレスにするつもりはないのですが

 

感じる必要のないストレスも感じてしまうよね。

 

何てったってこれでも営業なもんですからね。

 

色々と置かれている環境が見えてきた今日この頃

 

未来の自分の為に頑張ってみますかね。

 

明日は早く起きるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もプライベートも色々動かしていかなければ。

 

肩の力は抜いていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!