なぁんにもしない日

なんだかんだで何もしなかった日。

 

たつをです。

 

そんな日もある。

 

なんだか。今週は疲れてしまった。

 

朝起きたのに、昼までゴロゴロしてしまった。

 

午後からはアニメ三昧。

 

無駄に飯も食ったし、何やってんだか。

 

とはいえ、ここ最近の調整はしっかり出来たなぁ。

 

何も、書くことはないけど。

 

ちょうど明日が草野球の日なもんで

 

昨日書いてた小指を下にするって話で

 

ちょこちょこイメージ固めたり。

 

投げ方も打ち方も

 

変えていかなきゃならん、と

 

ただまぁ、実践あるのみってことでね。

 

投げたり打ったりしないといけないわけですよ。

 

動いていかないとねぇ。

 

イメージだけで上手くなるほど、才能も努力もしてないからな!

 

やるっきゃないな!

 

なんか、やる気になりました。

 

というわけで。明日も頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解が正解じゃないこともある。

 

自分の身体と向き合っていくのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!