さよなら一週間

初出勤の週を終えてみた。

 

たつをです。

 

なんとも言えない。長い一週間だった。

 

とりあえず、終わったし。良い人たちだし。

 

まぁまぁ、良かったんじゃないですかね?

 

そんな俺はゲームをちょこちょこやった後に

 

ベースの練習をしてみた。

 

ふーん。下手じゃん?

 

なんだかねぇ。

 

やっぱムラがあるよなぁ。

 

音のイメージはあるけども、再現するのが難しいってもんだ。

 

イメージは出来てるんだけどなぁ。

 

そのイメージと擦り合わせたい。

 

左手はもはやイメージもない。

 

何ということだ。

 

しかしまぁ。明日はスタジオだし。楽しみなわけです。

 

そして、この擦り合わせる作業ってもんが好きなわけでさぁ。

 

面白いもんなんですよ。本当に。

 

なんだか、頭を回転させていたせいか

 

心地よい疲れに包まれている。

 

こういうことよな。

 

なんか、嫌じゃないんだよな。

 

そう、なんか嫌じゃない。って感じか

 

ここには、ある。

 

そんな気持ちになった1日でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指がいてぇ!

 

情けなぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!