小指は下にしとくもん

華金がやって参りました。

 

たつをです。

 

今日でバースデー期間はおしまい。

 

なんか、帰りがけに美味いものでも買って帰ろう。

 

それでもう十分だ。

 

なんとも静かな誕生日を迎えて、とても騒がしそうな誕生日を控えている。

 

良いのだ。しっぽりと。

 

赤ワインを飲もう。

 

そうだ、今日は赤ワインを飲もう。

 

決めた。牛肉と赤ワイン。

 

そして、仙台の笹かま。

 

これで完璧だ。

 

ブログを書くと言っても、頭の中ででた言葉を書いているだけ。

 

だから内容なんて薄っぺらいものだし

 

何か役に立つものではない。

 

そう、どうでも良いものなんですよ。

 

ただ、こうやってただただ思ったことを書くだけでも見てくれる人がいるのは嬉しいもんだ。

 

お猿が絵を描いてるぞ。みたいなもんだわな。

 

せっかくだから会社を出て一駅歩いてみた。

 

水道橋から御茶ノ水へ。

 

これが良さそうな店があるんだな。

 

ちょっと今は行けないけど、再来月には行くぞ。

 

またまたお祝いだ。

 

お祝い祭りだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小指を下にすると、肩が下がる。

 

なんとなく、これが気持ちいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!