一進一退な週末

無事に怪我もなく、野球を終えて帰宅中。

 

たつをです。

 

残念ながら練習試合になってしまった本日。

 

昨日のイメトレのおかげもあって、良い感じのヒットが打てた。

 

内角の甘い球をセンター前ヒット。

 

あれは良い感じだったなぁ。

 

しかしまぁ、良いことばかりはありゃしない。

 

投げ方がわからん。

 

草野球といえば

 

怪我をしないで楽しくやりましょう!

 

ってのが大事。

 

怪我はしてないけど、肩がいてぇんですわ。

 

てやんでぇ。

 

下手だから痛くなるって話なんだけど

 

それなりに考えてみてるんですよねぇ。

 

ただねぇ。

 

上手く行くかは別の話。

 

関節に負担がかかってるんだわな。

 

あとは、投げるってのは普通の動きじゃないんだな。

 

手首の動きだけでもだいぶ変わるもんなんですよね。

 

とにかく、肩が痛いんで、何か変えなければ。

 

昨日も言ったけど

 

実践の機会が必要なんですよ。

 

なんとかならないもんかねぇ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れて帰って

 

風呂に入って

 

飯食って昼寝。

 

良い休みだわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!