チェリオ

チェリオが飲みたい日。

 

たつをです。

 

なかなか上手くいかない。

 

とはいえ、上手く行ってないことが分かってるからなんてことない。

 

一つ一つ解決していくのみ。

 

いやぁ。なんだか、少しずつ暑くなってきましたな。

 

昼休みに外に散歩に出たりするけど

 

なんとも、日差しが暑い。

 

まだまだ初夏というには早いけど

 

だんだんと夏が近づいてきてますな。

 

最近、野球アニメを見ているせいだろう

 

チェリオというワードが出てくる。

 

別に物語に出てくるわけじゃないけど

 

なんかね。こう。

 

夏、高校生って感じ。

 

そんな気持ちでタイトルをつけました。

 

明日は映画を見てまったりする予定なんでね。

 

頑張っていきましょう。

 

今日もライトな更新でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るのも修行。

 

変な夢みるな、最近。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!