納得いかない

なんだか、納得いかないねぇ。

 

たつをです。

 

5月ってのは、上手くいかないもんだ。

 

五月病なんていうけど、昔から色々上手くいかないんだよな。

 

元々上手くいかないんだから、上手くいかなくて当たり前。

 

にしてもなぁ、人が関わってくると

 

すとんと腹に落ちない。

 

そりゃそうだわな。

 

だって言ってることが違うんだから。

 

人によってさ。

 

だから、俺も俺の意見で行かないといけないんだ。

 

あぁ〜。めんどくせぇ。

 

良いフリしてめんどくささから逃げてるのもめんどくせぇ。

 

あぁ〜。

 

こういう気持ちになるのは久々だなぁ。

 

よくないけど、貯めておく方がよくない。

 

適度に発散してやるさ。

 

くぉぉぉぉぉぉーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに追い込む。

 

酒もタバコも我慢だ。

 

その先に何かある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!