ちょっと寄り道

めちゃくちゃ電車が混んでいた

 

 

たつをです。

 

 

なんだか、めちゃくちゃ電車が混んでいた。

 

 

電車は不思議だ。

 

 

少し時間がズレるだけで、倍の人数が乗ってくるようになる。

 

 

扉の近くにいたもんだから、一回外に出た。

 

 

そして、戻らなかった。

 

 

普段なら、もう一回乗り込んで早く帰ろうと思うところなんだけども

 

 

今日は違う。

 

 

こんな電車に乗るなら、散歩でもして帰ろう。

 

 

めちゃくちゃ逃げたけど、めちゃくちゃポジティブだった。

 

 

なんだろう、勝った。

 

 

今日は間違いなく、勝った。

 

 

前衛的撤退というのだろうか。

 

 

今日は、そんな気分になったんだ。

 

 

両国で途中下車して、国技館の周りを散歩した。

 

 

いやはや、心軽やか。

 

 

頭ぱっかーんですわい。

 

 

その結果、平日の銭湯と洒落込んだわけですね。

 

 

初めての江戸遊。

 

 

高い金を払うほど、ではない。

 

 

が、なんか、普通に払ったという事実が大事。

 

 

自然とね。気にせず払っちゃって。

 

 

良いんじゃないですかね。それくらい軽く行った方が。

 

 

気分良いもんな。

 

 

色々あって、3時間はいれなかったけど

 

 

それなりに久々の銭湯を楽しみましたとさ。

 

 

おかげで、無駄な水が抜けたぜ。

 

 

むくみも消えた。

 

 

明日も頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるが、無視だ無視。

 

 

シャオリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!