大丸ショッピン

病み上がりショッピング

 

たつをです。

 

グロッキーグロッキーと言っておりましたが、やっと復活しました。

 

いやぁ〜。今回の風邪はちょっとやっかいだったなぁ。

 

熱がそんなに出ないけど、とにかく怠い。

 

寝て、寝て、寝て

 

汗をかきまくった結果。

 

肌が綺麗になりました。

 

いや、本当に。

 

サラッサラでツルツルになっちゃいましたよ。

 

ついでに浮腫も取れちゃって

 

これはこれで良かったんじゃね?って気持ちになりましたね。

 

朝もスッキリと目が覚めて。

 

電車は少し

 

よくわからん汗をかいた。

 

多分、代謝が良くなりすぎていたんだと思う。

 

なんか、めちゃくちゃ汗をかくようになった。

 

何かがリセットされたのか。

 

全身の毛穴が洗浄されるくらいに汗をかいたんだな。

 

それくらいかいた自信もある。

 

なにはともあれ、治ってよかった。

 

病み上がりの体を北風にさらしながら

 

向かった先は大都会東京

 

そこに鎮座する「大丸」

 

看病をしてくれたお礼ってことで、ちょっと良いもん買って帰ろうじゃないかって話です。

 

ワクワクしますよね。

 

ああいう、良い店が立ち並ぶ所で買い物しようってなると

 

ケーキ、プリン、アップルパイ。

 

どれも良い。どれも良いなぁ。

 

どれ食べても美味いもんなぁ。

 

ついでにお酒なんて買っちゃったりしたいよねー!

 

そこは我慢しましたが

 

ぐるぐる歩いているうちに

 

ふと目に入ったものがあった。

 

抹茶ぜりい

 

こいつをね。買って帰りましたよ。

 

甘すぎず、実は食べ応えもあって素晴らしい一品たった。

 

、、、おすすめです。

 

まだ本調子ではないなぁ。

 

頑張るぞぉ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字を考えるだけで疲れている。

 

が、これもどんどん慣れていくしかない。

 

やれ!バカ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!