梅パワー

ここ最近、レモンに加えて梅を飲んでる。

 

 

たつをです。

 

 

どんだけクエン酸取るんだって

 

 

あまりにもとりすぎて、健康になる前に歯が溶けてしまうんじゃないかってくらい

 

 

狂ったように飲んでます。

 

 

いやね、体調は良くなるよ。

 

 

なんか、体感でとてもいい感じになっている。

 

 

そんな気がする。

 

 

夏がやってきて

 

 

夏バテには梅干し。

 

 

そんな話がよくあるもんだけど

 

 

食欲ってのは大事だからね。

 

 

今日もしっかり食ってしまったなぁ。

 

 

最近痩せたぜー!なんて喜んでいたけど

 

 

あっという間にもとに戻ってしまう。

 

 

また痩せていけばいいだけなんだけども

 

 

酒、唐揚げ、ラーメン

 

 

自分でただ食いたいもん食っただけよ。

 

 

それで太って憂鬱になってんだから

 

 

お手軽な人生だわな。

 

 

自分で痩せて、自分で太って

 

 

一喜一憂ですよ。

 

 

なんて、お手軽なんだか。

 

 

そんな、気持ちになったので書いてみました。

 

 

また痩せるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かがつかめてきそうなんだけども

 

 

 

もう少しなんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!