最終ビーン

最終日が終わりました。

 

 

たつをです。

 

 

何とか、イベントごとの最終日を迎えることが出来ました。

 

 

なんだかね。一つ達成感はあるよね。

 

 

撤収作業なんか、結構適当だったけど

 

 

なんとなく、まぁ、それなりに

 

 

働けていたんじゃないかな、と

 

 

終盤は疲れて顔に出てたみたいだけどね。

 

 

まぁ~そこはね。良くないね。

 

 

けど、ご愛敬ということで

 

 

とりあえずは終わってよかったぁ。

 

 

あぁ。自由だ。

 

 

これが終われば、また普段の日常に戻るということで

 

 

酒を飲みつつ更新しております。

 

 

本当に、更新する体力も持って行かれていたから

 

 

なかなか厳しい更新になったわけですが

 

 

それでもブログに立ち向かったということで

 

 

それだけでもよかった。個人的には。

 

 

十分である。

 

 

後は、軽くゲームでもしまして。

 

 

ぐっすり眠るとしますかね。

 

 

もう、なんでもええ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れはパワー。

 

 

それが、それは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!