情けない

昨日、更新できなかった。

 

 

たつをです。

 

 

酒飲んで、更新を逃してしまったぁ。

 

 

なーにやってんでい!

 

 

ちょっとしか書かないんだから、更新しろって。

 

 

いやぁー、でもね。

 

 

昨日も楽しかったんですよ。

 

 

新しいバンドを始めようとしてまして。

 

 

それの集まりって感じでしたね。

 

 

まぁ、そのバンドについては他のSNSで発表されていくと思うので

 

 

そちらをね、見てもらえれば。

 

 

本当は野球もあったんですけどねぇ。

 

 

雨が降っちゃうとどうしても、出来ない。

 

 

せっかく準備してたのにね。

 

 

色々、身体の動かし方を考えていますよ。

 

 

下に向かって、力を向ける。

 

 

ただ、それだけ。

 

 

それだけなんだけど。

 

 

ちょっと良い感じ。

 

 

さてさて、昨日もよく寝れてないんでね。早めに寝ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々困ってることがあるけど

 

 

たぶん、大丈夫さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!