気持ちの問題

僕は常に楽しいですよ。

 

 

たつをです。

 

 

なんだか、元気になってきました。

 

 

元気になってくると、一つ一つの動作も変わってくるもんで

 

 

掃除もしっかりやっちゃうよね。

 

 

困ったり詰まったら

 

 

行くよ行くよー!ってな感じでやっちゃえばいいんですなぁ。

 

 

そういう部分が足りなかった。

 

 

いやー、いいもん見たな。うん。

 

 

元気になるって良いもんだな。

 

 

なんとなく分かった。

 

 

俺はうつ病にはならないんだろうな。

 

 

案外、すぐに立て直しちゃうから。

 

 

それくらい、なんか自信が出てきたよ。

 

 

それだけで大収穫でしょ。

 

 

悩むだけ無駄なんてことは無かったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと書いてますが

 

 

実践しなきゃ意味無いんだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!