アシガボウ

足が痛いぜ。イェア。

 

 

たつをです。

 

 

イベントは疲れるなぁ。

 

 

立ちっぱなしは7時間は普段慣れてない人間にはそれなりに辛い。

 

 

とはいえ、体感は昨日よりも楽だったな。

 

 

何せ、待ち時間も無いくらいに対応に追われてたから

 

 

結構良い感じの話とかも出てきたり

 

 

やっぱ、話をしてると面白いね。

 

 

電話で断られてばかりじゃあやりがいがないのよ。

 

 

断られるなって話なんだけどね。

 

 

前の会社で展示会に参加していたこともあったけど

 

 

それとはまた別の雰囲気で

 

 

なんとも新鮮な体験であります。

 

 

持ち帰った仕事も多々あるわけだけど

 

 

なんとかこなして、楽しく週末を迎えよう。

 

 

やる気はあるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら仮面ライダーハイボール

 

 

この組み合わせで行くぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!