そういえば、やっと終わるのね。

11連勤目でしたね。

 

 

たつをです。

 

 

なんか、いつの間にか終わるって感じだな。

 

 

ついに終わるぞー。12連勤。

 

 

しっかりと公式に12連勤って会社員になってから初めてだ。

 

 

けどまぁ、終わってみれば大したことない。

 

 

そう思えるのも、良いことよね。

 

 

夜の散歩がどんどん楽しくなってきている。

 

 

季節が変われば、気分も変わるってね。

 

 

虫の鳴き声が変わると

 

 

こうも空気感も変わるもんなんだな。

 

 

もうずっと感じていたことなのに

 

 

いつまでも新鮮な気持ちで、そう思える。

 

 

良いことだよね。

 

 

さぁ、明日が終われば一区切り。

 

 

ヨーグルト食って、腹も絶好調にしてやる。

 

 

食い続ければ変わるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に変わった。

 

 

腹を下さなくなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!