お休み前に重力に逆らって

重力に逆らってみる。

 

 

たつをです。

 

 

たまーに顔全体を上に上に引っ張ってみたり

 

 

耳を上に引っ張ってみたり

 

 

これが結構すっきりするんです。

 

 

そう言いながら、結構忘れてたりするんですけどね

 

 

何か、そういういつもは気にしていない力に目を向けてみるというか

 

 

そういうことをやってみたりするんです。

 

 

気分も落ち込むもんですからね

 

 

逆のことやってみると、意外とハマったりするもんなんですよ

 

 

最近、身体から疲れが抜けないだのなんだの言ったりしてましたが

 

 

そういう時に効果ありなんですよ。

 

 

ただただ生きているだけでもストレスが溜まるってもんですからね

 

 

ゴミ箱を一回ひっくり返してみるというか

 

 

そんなこと考えていますよ。

 

 

今日も姪っ子ちゃんに会ったりして癒されたんですけどね。

 

 

母の存在は偉大だな、と

 

 

やっぱりね、たまに会う親戚のおじさんじゃ泣き止まないわけですよ。

 

 

これに関してはねー。

 

 

どうしようもない。

 

 

ただただ、何をするべきか。

 

 

考えてみるしかない。

 

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

 

 

ってまさにそうだよな。

 

 

だから、泣き止むのかもね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から怒涛の12連勤。

 

 

パワフルにいくぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!