カモン、誕生日

誕生日を迎えました。

 

たつをです。

 

しっぽりと、迎えましたね。

 

まぁ、31歳になるということで

 

メモリアルも過ぎちゃったから、これと言ってイベントもない。

 

嬉しくないっちゃ嬉しくない。

 

けどまぁ、自分を祝ってやることも大事だろうと思う。

 

うむ、ハッピーバースデー俺。

 

お祝いのメッセージやプレゼントも貰えたし、良い誕生日送ってるじゃないか。

 

今日はケーキだって食べられる。

 

どうよ?

 

良い日だろう。

 

俺も俺を祝ってやるのだ。

 

なにをしてやるか

 

それも楽しみ。

 

明日から山形へ出張なもんで

 

早めに寝るぞ。

 

ハッピーデイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を祝ってやる。

 

これをやれるかやれないか、だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!