俺は、なぜ、それをやるのか

そういうことなんだよね。

 

 

たつをです。

 

 

いやいや、頭の痛くなる言葉ってやつですわ。

 

 

なぜ、それをやるのか。

 

 

これは、大事な話だってことは耳タコなんですがね。

 

 

仕事が出来るとか出来ないとかじゃなく

 

 

自分を守るためのものなんですよ。

 

 

わけわからん感じをなくす感じなんです。

 

 

わけわからなくたって良いんだけどね。

 

 

別にプライベートは良いんだけど

 

 

仕事じゃ、理解はしてもらわないとね。

 

 

ケースバイケースですよ。

 

 

まぁでも、それを考えながら生きるってのも

 

 

結構面白いのかもねー。

 

 

そんなことを感じた1日。

 

 

東京モノレールから見た景色が

 

 

まだ、夏だよ?

 

 

と教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってせこせこ働くぜ。

 

 

今日の晩飯は何かなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!