そろそろ、雪が降るのだろうか。

昨日はもう、疲れて寝てしまった。

 

 

たつをです。

 

 

今日からまた新潟へ。

 

 

新潟、行き過ぎじゃない?って思うかもしれないが

 

 

たまたま重なってただけで、これから別の場所にも行ってくる。

 

 

新潟は凄い霧が発生してる。

 

 

やっぱり、関東とは違う気候なんだろうなぁ。

 

 

気温もだいぶ下がってくる予報だし

 

 

そのうち、雪の新潟にも行くんだろう。

 

 

12月に入ったら降るのかなー、なんて思いながら新幹線に揺られています。

 

 

うーん。早く帰って布団で寝たい笑

 

 

なんだか、睡眠時間も短くて済むようになってきてはいるけども

 

 

やっぱり、眠いもんは眠いし

 

 

電車の広告でも「睡眠時間は確保しましょう」って流れてるし

 

 

寝ようと思えば、寝れるし。

 

 

ってことでね。

 

 

酒を控えてみたりしながら、良い睡眠を取りたいもんです。

 

 

さぁー。頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜にも、つらつらと

 

 

書いて行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!