パンを焼く

いつぶりだか、パンを焼きました。

 

 

たつをです。

 

 

新潟から帰ってきて、やっと、休みに入った。

 

 

いやー。一つ大きな、個人的に大きな仕事が終わった。

 

 

とりあえず、成功で終わったから良かったな。と思う。

 

 

ぎっしり詰まった荷物が、帰りには軽くなっているというのは

 

 

それなりにやり切った感があって良いね。

 

 

昼前に帰ってきて、軽く昼寝をしたら

 

 

あとはのんびりとした一日。

 

 

寒くなってきた今日この頃。

 

 

寒くなってきたなぁ。とおもいながら、

 

 

少し震えながら

 

 

買い物に行くのも、なんだか良いよね。

 

 

なぜか夕飯を食べた後にもう少し食べたいということで

 

 

パンをね。作りましたよ。

 

 

山崎まさよしファンとしては、一度は通りたい。

 

 

パンを焼く。

 

 

きみのためにパンを焼く。

 

 

ついでにギターも弾いちゃったりね。

 

 

ほら、良い休日じゃない?

 

 

明日はね。5時に起きて野球に行かなければならないってことで

 

 

早めに寝るとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新しなきゃいけない分が溜まってるなぁ。

 

 

掘り起こしていかないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!