日光は浴びとけ

ビタミンDは作っとけ。

 

 

たつをです。

 

 

最近、新たにビタミンDを摂り始めた。

 

 

これが、意外と調子が良くなる。

 

 

まえから知ってたんだけどね。

 

 

なかなかこう、必須だと思わなかったんだね。

 

 

 

日光に当たれば体内で作られるっぽいけど

 

 

足らなかったんだな。

 

 

 

サプリで摂ってみたら、なんだか調子が良くなってきた。

 

 

昨日もめちゃくちゃご飯を食べてたから、その分のストックを使ってるのかわからないけど

 

 

めーちゃくちゃ身体が元気。

 

 

気持ちいい眠気と共に電車に揺られて帰宅中。

 

 

残業を少ししなければならなかったから、こんな時間になってしまった。

 

 

パキパキ働いて、すぐ帰りたいもんだけど

 

 

上手くいかないもんだね。

 

 

あぁ〜。ベースのコピーもやらなけりゃ。

 

 

意外と余裕がないぞ。

 

 

、、、頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆっくり寝たかったなぁ。

 

 

まぁ、明日寝れば、、、寝れなかったんだ。

 

 

なんとかなるさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!