気の抜けた1日

今日はパソコンをいじくりまわしてました。

 

 

たつをです。

 

 

会社のパソコンがあまりにも遅いってことで

 

 

メモリを交換してました。

 

 

大した作業じゃないんだけども

 

 

ちょっと型が古いだけで

 

 

商品が見つからないってのは勘弁してほしい。

 

 

実際問題、午前中がそれで終わってしまった。

 

 

しかも、大変なことを見落としていて

 

 

いまだにHDDを使っているということを見落としていた。

 

 

そんなぁ。馬鹿なぁ。

 

 

そりゃ遅くもなるさ。

 

 

ただ、起動時が遅いってだけでね。

 

 

読み込んじゃえば早いんですよ。

 

 

本当に。

 

 

それなりに早くなった。

 

 

ただねぇ。初動が遅いってのはストレスだから。

 

 

SSDに交換しようと思います。

 

 

まぁね、仕事で使うもんだからね!

 

 

え?

 

 

もちろん自分のパソコンじゃないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから静岡に行きます。

 

 

運転頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!、