車のバッテリーにお気をつけて

遂に車のバッテリー交換です。

 

 

たつをです。

 

 

やっぱりね。手元に置いておかないとダメですね。

 

 

元々弱っていたのはある。

 

 

アイドリングストップも、もはや1年ぶりくらい。

 

 

ずっと出来なかったからね。

 

 

そう考えると、良いバッテリーだったんだな。

 

 

朝イチで野球に向かう際に事件が発生したもんだから大変だったね。

 

 

そして、なんか分からないけど

 

 

めっちゃがっかりするね。

 

 

なんだろう、自分の不甲斐なさにがっかりするというか

 

 

『何やってんだよ、俺よ。』

 

 

そんな気分になるんだな。

 

 

もうね。車に申し訳ない。

 

 

本当に。

 

 

そういう気持ちになりました。

 

 

だからね、普段から自分の持ち物は大切にしないさいと

 

 

絶対言うね。

 

 

そして、そうしていこうと決めたね。

 

 

これは真面目な話で。

 

 

遅かれ早かれ交換はしたんだけども

 

 

もっと真剣に考えようと思いました。

 

 

学びの日ってやつよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と変える。

 

 

変えるんだ。どんどん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!