あせるな、そうすれば分かる。

最近、めちゃくちゃ仕事が遅い。

 

 

たつをです。

 

 

まーじで、仕事が遅い。

 

 

なんなんだろうね。どうやろうか模索しながらやってるからなんだけども。

 

 

それにしても、遅い。

 

 

自分で感じるんだもの。

 

 

ただ、めちゃくちゃ時間かけて考えてやったから

 

 

なんとなく分かってきたぞ。

 

 

慣れてしまえば、どうってことないんだけどなぁ。

 

 

いまだに初めてのってのが、、、

 

 

いや、ネガティブな発言はやめよう。

 

 

焦ってそれを言ってしまうのはドツボにハマる。

 

 

そういえば、そうだな。

 

 

俺の人生はネガティブな発言が多かったな。

 

 

なんか、疲れると俯瞰的になるんだ。

 

 

あれ?俺って?

 

 

って感じで。

 

 

そう、だから疲れても疲れても

 

 

それはそれで一つ気がつくってもんですよ。

 

 

なんだろね。

 

 

ネガティブなんだか、ポジティブなんだか。

 

 

よくわかんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピードはついてくるもんだと。

 

 

ハッとしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!