気づけば時間は経つもので

久しぶりの更新になってしまった。

 

 

たつをです。

 

 

頑張って更新してきたんですが、ここにきて

 

 

ちょっとお疲れ気味ですな。

 

 

さぁ、何を書こうか。

 

 

他人と仕事するのが苦手だなぁと感じております。

 

 

うーん。なんていえば良いのか。

 

 

1人だと主役だけど

 

 

2人いると主役を譲る。

 

 

そういう人間なんですよね。

 

 

それを特に感じている。

 

 

あ、こんな自分じゃない。

 

 

いや、こんな自分嫌だな。と

 

 

そういう風に感じることもしばしば。

 

 

エスノーで答えないところとかね。

 

 

それはそれでと言ってくれるが

 

 

そうではいけない場面も多々あるわけです。

 

 

治したいなぁって思ってるということは

 

 

変わりたいなぁってことね。

 

 

それは良いのではないだろうか。

 

 

心が疲れても、へなへな折れても

 

 

なんとか修復してみる。

 

 

そう、どうせ、元々弱いんだから。

 

 

修復するんだから。

 

 

なんてことないのです。

 

 

そういうこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっとポップなブログを書こうと思う。

 

 

目標の一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!