チーズ三昧

初のチーズフォンデュなるものを

 

 

たつをです。

 

 

写真とか撮らないなぁ。

 

 

初めて、チーズフォンデュなるものをやってきました。

 

 

人の家に上がり込んでチーズフォンデュをやるなんて

 

 

なかなか無い経験ではありますな。

 

 

でも、確かに家でやるイメージはあるかも。

 

 

ワインもそこそこ飲んで

 

 

締めはチーズケーキなんて食べて。

 

 

いやね。チーズフォンデュ美味しかったですよ。

 

 

野菜とかも美味しく食べれるもんなんだなぁ。

 

 

すでに二日酔いが見えてきている。

 

 

酔った感覚はないけれど

 

 

身体が腫れてる感じがする。

 

 

楽しかったから、明日からは控える番ですな。

 

 

思えば、溜め込んだものを出すことが少ない。

 

 

脂肪も溜まるが、それに伴って

 

 

何かが溜まる。

 

 

一度すっきりしよう。

 

 

そう思うとやる気になるもんだ。

 

 

ブログもあと少し。

 

 

溜まった分をどんどん出していかなければ

 

 

書くぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はスッキリさせる日だ。

 

 

もう関係ねぇからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!