元気が超えてきた

久々にパソコンを開いて更新です。

 

 

たつをです。

 

 

パソコンを開く。それは元気の証である。

 

 

なんてことはない一日だった。

 

 

神奈川の方に行って、めったに入れないようなところに行き

 

 

製品デモをやるという一日。

 

 

なかなか珍しい車を借りて

 

 

ウキウキで走り出す

 

 

目指すは神奈川県川崎市

 

 

あんまり距離も無いけども

 

 

そこそこ走って、なんだかんだ一日が過ぎたなぁ。

 

 

まぁ~、疲れた。

 

 

疲れたけど、とりあえず元気。

 

 

何をしたかって?上手く行ったかって?

 

 

まぁまぁですよ。

 

 

それなりにね。色々やれることは増えてきたわけですけど

 

 

ベテランにはかなわないわけで

 

 

何かねぇ。勝てないね。

 

 

勝ちたいねって思いますよ。

 

 

チャンスは来ている。

 

 

早くひとりで動きてぇよ。

 

 

そのためにも、成果ね。成果。

 

 

なんだかんだで成果が必要ってことよ。

 

 

ただまぁ。ただ単に成果ってだけじゃ足りないからね。

 

 

楽しまなきゃな。

 

 

あほみたいだけど

 

 

楽しまなきゃな。

 

 

バカみたいだけど

 

 

この年になって思うよ。

 

 

バカになれるのは素晴らしいことだと。

 

 

人に愛されるバカは素晴らしい。

 

 

人を嫌な気持ちにするバカはダメだ。

 

 

そういうことなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンが置いてある部屋がバカみたいに暑いんですよ。

 

 

汗、だらだらの更新よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!