たまには急いで帰りましょ

今日は映画を見るから、急いで帰る。

 

 

たつをです!

 

 

普段はのんびり帰るんだけども、今日はレイトショーを見るから急いで帰る。

 

 

普段は乗らない快速電車に飛び乗って

 

 

少しでも早く、早く

 

 

なんてったって、一度シャワーは浴びたいからね。

 

 

シャワーを浴びてから映画館に行けるなんて、良い立地だよ。まったく。

 

 

そんなわけで

 

 

急いで電車を乗り換えたり、なんなりして落ち着いたところです。

 

 

いやー、良いですね。

 

 

楽しみがある帰り道ってのは。

 

 

日中の辛さも忘れちまうわい

 

 

今日は久々に途中で眠くなってしまったから

 

 

コーヒーを飲んでやり過ごしたけども

 

 

成果は起きてれば上がるもんじゃございませんから

 

 

その辺はね、仕方がない。

 

 

ただまぁ、メンタルは元気です。

 

 

ついでに身体も元気だ。

 

 

映画見て、ポップコーン食べて

 

 

明日も元気だな。

 

 

最近こればっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにもなければ、それで良い

 

 

そんなもんで良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!