やっちまった。

2日間、更新してなかった。

 

 

たつをです。

 

 

まぁ、気持ちが一旦切れたってだけさ

 

 

またやり直す。

 

 

というか、思い出して2記事書く。

 

 

そんなんで良いのか!って話だけど

 

 

そんなんで良いのよ。そんなんで。

 

 

なんの問題もございません。

 

 

とにかく目標をクリアすれば良いのです。

 

 

ということで、今日のことを書いていこう。

 

 

まずはじめに。

 

 

なーんかね。今日は二日酔いだったんです。

 

 

それについては、明日について書くからそれを見てほしいんだけども

 

 

美味い日本酒のあとに

 

 

ただの日本酒を飲んだのが良くなかったのか

 

 

ベロベロではないんだけどね。

 

 

ただまぁ、疲れたのかな。

 

 

予想以上にダメージを喰らってたみたい

 

 

そんなんだから、朝からテンション低めな感じだったんですわ。

 

 

やっとこさ仕事も終わって、帰っている途中なんだけれども

 

 

最近、家でチャーシューやら、麺やら作ってたおかげで

 

 

夕飯の準備がすぐに出来そうだ。と

 

 

だったら、軽く飲みながら準備するか。と

 

 

ほんと、平和な世の中だよなっておもってます。

 

 

ちょっと太ってきたなぁ。

 

 

電車の窓に映る自分を見て、そう思う。

 

 

でもね。人間って食わないとダメ。

 

 

食える時に食っとけって大事なんだなぁ。

 

 

なぜだか、最近そんな気持ちになってる。

 

 

なんなんだろうねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか少し、太りにくくなってきた

 

 

 

そんな気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!