ヘイワン

なんとも平和な一日が終わろうとしている。

 

 

たつをです。

 

 

朝からさっぱり、シャワーを浴びて、洗濯して

 

 

買い出しをするなどして、なんとも平和な一日を過ごした。

 

 

業務スーパーのジンソーダの缶を飲んだ後に泥のように眠ったわけですが

 

 

昼飯が遅かったもんだから、夕飯をどうしようか悩み中。

 

 

だって、腹が減ってないんだもの。

 

 

しょうがないよねぇ。減ってないんだもの。

 

 

ただね。準備だけはしちゃったもんですか。

 

 

せっかくなら、食べたい気持ちもある。

 

 

そもそも、あんまり運動もしていないから、しょうがないんだけども。

 

 

そこそこ良い時間になってきたからなぁ。

 

 

まぁ、そんな感じで何もしていないもんなんですが

 

 

身体も疲れがたまっていることもあるだろうから

 

 

こんな日もあり。

 

 

明日に回すのも良いけども~。

 

 

まぁ、腹が減ったら食べればいいのさ。

 

 

今日も今日で、色々予定が決まったなぁ。

 

 

7月は少し暇なスケジュールにするはずだったけど

 

 

なんだかんだで、めちゃくちゃ予定が入ったな。

 

 

そんなわけで、7月もがつがつ動いていきましょう。

 

 

スタミナつけていくぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、3合チャレンジしたくなってきたな。

 

 

腹がいっぱいなんだけどもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!