止まらないみかん

止まらない。止まってくれない。

 

たつをです。

 

夕飯を食べた後だというのに

 

もう、みかんを5個も食べてしまった。

 

まぁね。水分補給ですよ。

 

なんて言いながら食べてますけどね。

 

そろそろ糖分が、あれなんじゃないですかねぇ?

 

ちょっとだけ心配な部分もある。

 

でもねー。みかん。健康には良いですから。

 

薄皮なんかを取る人は関係ないかもしれないけれど

 

食物繊維とビタミンcもたっぷり取れるし

 

便秘の予防にも良いとか。

 

元々、子供の頃から好きだったから冬が来ると食べちゃうんですねぇ。

 

また、あれだ。

 

冬の暖房がこたつメインなのでね。

 

このこたつってのがずるいんだな。

 

暖かくてな。

 

なかなか抜け出せない。

 

そして、こたつに入りすぎて肌が乾燥してきました。

 

30代のお肌はこたつに負けるのか。とがっかりしていましたが

 

ここできました。みかんのビタミンC

 

肌の救世主となってくれるのか。

 

いや、そのために一緒に書かれるのか。

 

なんてことを考えていました。

 

今日も平和な1日でしたねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、錦糸町という街は好きですね。

 

なんか、色々紹介して欲しいもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!