目の動き

本日は肉を食ってきました。

 

たつをです。

 

ここ最近ですね。

 

アニメーションの話をよくするような気がします。

 

なんだかねー。

 

凄く、あの頃の、おじさんの気持ちが分かるようになってきたんです。

 

だからですな。

 

言うことは言って、聞くことは聞く。

 

そんな私がざっと思うことをひとつ。

 

今日は思い出のマーニーを帰ってきて

 

なんとなく見ていたんですが

 

一つの感想として、目の動きと言いますか

 

なんか、もっと動くんじゃないの?

 

なんて、感想を持ったわけです。

 

あぁ、酒が入って面倒な人とはこういうことか。

 

色々あったんですよ。そんな話。

 

こーんな細かい話。

 

あぁー!わかるー!

 

なんて言ってくれとは言わない。

 

じゃあお前がやってみろ!

 

なんて言われたくない。

 

うぐぐっっとなる。

 

絵が下手なもんで

 

だからといって、上手くなろうとしたこともなくて

 

そのくせ、批判だけすると

 

それはもうねぇ。

 

批判されてもしょうがないと

 

思いつつも

 

やっぱり言われると、うぅっとなる。

 

でも言いたいんだぁ!俺は!

 

そんな気持ちをね。受け止めてくれる人がいたとしたならば

 

その人を大事にしましょうね。

 

それが大事なことだと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、おじさんでも良い。

 

むしろ、良い。

 

そんな気持ちな日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!