ガストン1/10

最近、馬鹿みたいに卵を食べています。

 

 

たつをです。

 

 

皆さん、卵、食べてますか?

 

 

僕は食べてます。

 

 

毎朝、目玉焼きを6個。

 

 

ガストンは

 

 

ディズニーに出てくるガストンは

 

 

1日に60個も卵を食べるってよ。

 

 

ガストーン!

 

 

ベルセルクにガストンってやつがいてね。

 

 

「ガストン」って名前を聞いた時に、そっちが先に出てきましたよ。

 

 

そんな、どうでもいいですけどね。

 

 

とりあえず、1日に卵を6個食べて、ビタミン取って

 

 

なんと、今週は酒まで飲んでない。

 

 

おい!どうしたんだ!

 

 

酒を飲んでないなんて!どうしたんだ!

 

 

禁酒ってわけでもないんですけどね。今週末飲むし。来週末も飲むし。

 

 

お酒が楽しみでねぇ。

 

 

ついでに食事制限もしているし、ランニングもしているし。

 

 

健康直進まっしぐら。

 

 

ある意味これも破壊衝動的なものなのかもしれない。

 

 

トランプのピラミッドを作っては壊す。作っては壊す。

 

 

ただし、目標体重までは頑張りますよ。

 

 

68kgまでね。頑張る。

 

 

 

 

 

最近、話し方やら答え方なんかを意識することがある。

 

 

今更かよ。って自分で思うことではある。

 

 

しかしまぁ、少し丁寧に話してみる。ってのは良い事なのかもしれない。

 

 

曖昧な意見は言わないってのも一つの目標ではあるんだけども

 

 

これに関しては人生レベルで解決する内容だろう。

 

 

しかし、「知らんけど。」

 

 

最近、これが使いたくない。

 

 

これが無償に使いたくない。

 

 

あぁ。めんどくさい。

 

 

でも、なんか、良くない気がするんだな。個人的に。

 

 

使っている自分に言いたくなった。

 

 

いや、調べろよ。バカかよ。

 

 

まぁ、そんなこと言っても明日には忘れてしまうんだろうけど。

 

 

何かに不満を持つのは当たり前なんだけども

 

 

その理由を考えないのは愚かな選択である、と

 

 

偉そうなことを言いやがって小僧が!

 

 

とにかくとにかく

 

 

松坂の引退登板の5球を見て更新したくなったよってブログだったんですよ。

 

 

あったよね。松坂モデルのグローブ。

 

 

なんか、月並みではあるけど感動しました。

 

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒を飲む時間をブログや読書に使おうぜ。

 

 

頼むよ。動いておくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!