カムバックの予感

また、ベースを弾くことになるかも?

 

たつをです。

 

明日は結婚式ということで

 

実家にスーツを取りに行きがてら

 

実家の酒を飲んでのんびりしております。

 

タイトルの通り、またベースを弾くことになるかもしれない。

 

もうしばらく弾いてないから、現実になったらリハビリしないとなぁ。

 

とはいえ、ワクワクしますね。

 

色々と機材が眠っていたもんだから。

 

使いたいやつはメンテナンスしないと。

 

こういう時ってのが、ワクワクするんですよ。

 

メインのベースとかはちょこちょこ触ってるんですけどね。

 

今回は自宅で保存していたベースを使う。などなど

 

そのままでは出来ないのではないかって感じ。

 

なんといっても、夏の湿気にやられているんじゃないかっていう不安。

 

それをなんとか使える状態にするプロセス。

 

ついでにギターとかの配線もやっちゃおうかなー。

 

今年は運勢的にも良い感じっぽいんですよね。

 

あとは恐れがあんまりない感じ。

 

信じすぎるのは良くないけども

 

良いもんはどんどん貰っていかないとね。

 

様々なことが動き出しそう。

 

仕事も変わって、じゃんじゃん忙しくなるかもしれない。

 

あぁ〜。待ってましたよ。

 

十二分に休憩してきましたから。

 

しゃかりき頑張れますよ。俺は。

 

さぁーどんどん来い。

 

って気持ちでとりあえず痩せます。

 

ステージに上がる準備をしないとだから。

 

そこも大事って話です。

 

これはブログも盛り上がっていきますよって

 

そんな感じで、今日は寝ます。

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんがうめぇ。

 

みかんで水分補給しながら飲む酒がうめぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!