思い出は遠くない

僕が思うほど遠くない。

 

たつをです。

 

本日、結婚式に行って参りました。

 

こんなことは、いつもいつでも

 

「結婚式」という予定の中にある話。

 

なかなかね。

 

友達の2回目の結婚式ってことで。

 

いつもと違う気持ちで望んでいたことは否定できない。

 

なんだか分からないけど。

 

よくわからない金を払うはめになったり

 

なんだかわからない反省会なんか、どうでも良くて。

 

そんなことよりも、

 

音漏れ上等なイヤホンで聴いている今の曲が大事だな。と

 

こういう時に、俺はなにを聞くのかって話ですね。

 

スニーズとフィッシュマンズをずっと回してるんですね。

 

こんなことってなかなか無いんですけどね。

 

最近やっと、最近の曲のかっこよさが分かるように、受け入れるようになってきたというのに。

 

相変わらず、俺という俺は思い通りに動いてくれない。

 

そんなこと、どうでも良いくらいに。

 

知らぬ俺はどこかに飛んでいきそうになる。

 

後ろからこっそり紐を辿ってあげないと

 

寒空の下で野宿するハメになっちゃうから

 

しっかり手綱を引かないと。

 

そろそろ。長文で色々書いていきたいと思ってます。

 

溜まってんのよ。細かいアレが。

 

細かい細かいアレが。

 

それもそろそろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっふふふーん。良いなぁ。

 

久々にいい感じですよ。

 

あれもこれも、楽しみな感じになってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!