手首の返すなよ

昨日から野球のことばかり考えています。

 

 

たつをです。

 

 

投げるたびに肩が痛いからね。

 

 

ガンバって投げ方を矯正中です。

 

 

今の世の中というのは、ネットで色々見れますからね。

 

 

飽きることなく、動画やら記事やら見れるわけです。

 

 

ボールを投げるときに手首を返さないという話がありまして

 

 

こういうのって、何か他の動きにも試したくなる性分なんですよ。

 

 

だから。今キーボードを打っている時も

 

 

手首を返さずに、真下に打ち込むように、とかね。

 

 

そういうことやるんです。

 

 

あんまり、どうなんだろね。

 

 

ちょっと感覚が違うのは良いのかも。

 

 

なんとなく、打ち込む力は強くなった気がする。

 

 

こんな感じでボールも強くなってくれれば御の字よ。

 

 

さぁーて、掃除して、

 

 

ベース弾くかね。

 

 

もちろん手首を返さずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れない動きはすぐに疲れる。

 

 

これも新しい筋トレか。

 

 

しばらく続けてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!