ぐろっき

風邪、ひいてました。

 

たつをです。

 

なんだか、やっぱり体調わるかったんだな、と笑

 

昨日はモルックを楽しく遊んでいたんですけどね。

 

お酒を飲んでからと言うもの。なんだかこう、いつもと酔いの周りがおかしいなと。

 

完全に悪い方向に酔いが回って

 

気持ち悪くなってたんですよね。

 

朝起きて、準備をして

 

さぁ、出かけなくては。なんて思ったら

 

あれ?なんか、調子悪いぞ?ってな感じで

 

体温を測ったところ、微熱でしたね。

 

夜になって検査したところ、コロナもインフルも陰性だったから良いんですけども。

 

とはいえ、体調を崩すとしんどいねぇ。

 

頑張って痩せたからかね。

 

72キロくらいまで、がっと落ちちゃったんで

 

それも原因だったのか。

 

計画的にダイエットしないと、体調崩すぞ!

 

とはいえねー。先週から体調がよろしくない、という感覚はあったんでね。

 

そういうときこそ用心しろと。

 

まだまだ甘いですな。

 

そんなわけで、しっかり休みまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

明日は1日休みかなー。

 

腹も痛いし。

 

でも、飯は食うのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!