そぎ落としていく!

本日は身体から色々と落としてきました。

 

たつをです。

 

完全に油断していた。

 

なんだか更新した気持ちになってしまっていた。

 

ギリギリセーフ。

 

もうすぐ寝ちゃいそうでしたからね。

 

なんといっても本日

 

結構、体力使ってたんですよ。

 

まずは伸びすぎた髪の毛を切る。

 

地元に帰って久しぶりの美容室へ

 

色々ありましてね、久々の訪問となったわけですが

 

なんだか、少し期間を空けるとお互いに新しいエピソードが出来ているもんですね。

 

やけに大人びた少年の話で盛り上がりましたよ。

 

その内容ってのはここで書かないんだけども

 

予想としては

 

YouTubeとかで政治やら環境についての動画を見たのか

 

問題に対しての意見を語ってくる。というような内容だったわけですね。

 

もしかしたら、天才なのか!?なんて話になってましたね。

 

話を聞く限りだと、そんな歳でそんなこと考えるの?っていうようなことを話していたらしく

 

凄いねぇ~!なんて話でした。

 

一つ、動画の内容をそのまま言っているわけでなければ良いな。なんて思っちゃいましたね。

 

なかなかね。難しい問題ではありますが

 

ある話題を一つの動画で自分の意見としないように生きて欲しいな。と思いますね。

 

いやぁ、そうなんですよ。

 

政治やらの話に限らず、プログラミングの記事もどこまでが本当なのかわからないもんですからね。

 

出来る限り、自分で意見を出して欲しい。だなんて

 

そんなことを思っちゃいますよね。

 

もやもやした気持ちはありつつも

 

髪の毛はさっぱり!

 

天気も良く、最高の散歩日和。

 

ちょっと実家の方まで足を延ばしまして

 

一人で風呂で汗を流しましたね。

 

おかげ様で無駄な水分と塩分が抜けていきましたね。

 

更にさっぱりしたのちに

 

献血に行ってきました。

 

これね。いくら健康だとしても

 

汗を流した後に献血に行くのはオススメしませんよ。

 

意識的に水分を補給しておかないと

 

ぶっ倒れます。

 

これは本当に。気を付けて下さい。

 

あれですね。最近は献血量が少ないような広告がありますが

 

行ってみると、結構人が来ていましたね。

 

う~ん。素晴らしい。

 

こちとら、体調が良くなるってだけで行っているんですけどね。

 

皆さん、世の為なのか。そういうことにしておきます。

 

結構人がいたもので、少しだけ待ちましたね。

 

血液も血管も元気バリバリなので

 

献血自体はサクッと終わったんですけどね。

 

終わった後の、お菓子が、、、無かった。

 

遅かったから無くなったのか、少し残念。

 

そんなわけで、今日はもうへとへとなんですね。

 

危うく更新し忘れるところだった。

 

意地の投稿でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日以降の体調が楽しみさ!

 

身体が軽くなるからね。

 

そういうもんさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!