風邪にはご用心

なんだか少し、体調が悪い。

 

たつをです。

 

先日から同居人が体調を崩しておりまして

 

今日、検査をしてみたらコロナではないって話だから安心したけども

 

倦怠感が酷い。と

 

そして

 

今日は俺も倦怠感が来た。

 

朝からなんだか、身体が怠い。

 

とはいえ、熱が出てないので

 

なんなんだろうなぁって感じ。

 

ちなみに同居人は微熱があるとのこと。

 

今のご時世だと、微熱でもデリケートな話なんで

 

今日は不本意ながら在宅勤務してましたね。

 

今となっては正解だったと思う。

 

いやー。熱もないけど、倦怠感というのは

 

なんか辛い。

 

この後、弁当だって作らなきゃならないのになぁ。

 

面倒くさいなぁ。

 

でも、作らなきゃなぁ。

 

とにかく、熱を出すわけにもいかないし。

 

ちょっと休憩したら。作って寝よう。

 

薬飲んで寝よう。

 

暖かくして寝よう。

 

今日は、そんな日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜。頑張れ〜。

 

あと3歩で布団に入れるぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!