帰宅

こんな時間だが、無事に帰宅。

 

たつをです。

 

新潟から帰って参りました。

 

いやぁ。良い旅だった。

 

本当に終始笑ってたな。

 

こんな日も久々。

 

早く寝たいから、詳細は後日追って更新する訳なんだけども

 

新潟という土地。

 

深夜の高速道路。

 

夜の雪景色。

 

なかなか遠出もしなくなった、ここ最近の中で

 

新鮮な体験だったなぁ。

 

久々の感じのライブも見る機会があって

 

意欲が出てきた。

 

明日は引きこもって練習ですな。

 

その合間にブログも更新していこう。

 

というわけで、本日は寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助手席ってのは眠くなるもんだけど

 

これが眠くならないんだな。

 

笑いは大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!