フリップリーフデイズ

本日はフリマは参戦してきました。

 

たつをです。

 

新しい趣味?集まり?

 

そんな予感があるフリマ。

 

友達が出店しているってことで

 

応援に行ってきました。

 

ちょっとだけ売るもの持っていったんですけどね。

 

スペースの問題で、そのまま持ち帰ることに

 

一周まわって、フリマ楽しいですよ。

 

それぞれの値札を貼った商品があるんですけどね。

 

値札なんて嘘ですよ。

 

本当に。

 

f:id:dominocrash:20230227002122j:image

 

これ

 

10えーん。

 

値札は?

 

300えーん。

 

こんなものが、あるわけです。

 

くっだらないけど

 

10円で

 

幸せだ!

 

って言えるものを買える。

 

これは無いよ。他には。

 

他に刺身皿やら箸やら買ったんですけどね。

 

その辺は使いながら更新していこうかな?

 

とりあえず、これからまだ色々やるので

 

今日はこれまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のフリマは

 

なにかを作りたい。

 

作ったものを売りたいお年頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!