北見の窓からいらっしゃい

本当は北見から来たわけじゃないんですけどね。

 

たつをです。

 

いやはや、今日はだいぶ飲んできたのでキーボードが重めの更新になります。

 

年始というには少し遅いかもしれませんが

 

久々に会う友達というものもありまして

 

今日はたっぷり飲んできましたね。

 

ずるいね。

 

ずるいよ。

 

そんな、北海道から帰ってきただなんて

 

パワーワードがすぎますよ。

 

だからってなんだって話なんですけどね。

 

いやはや、野球が好きな奴なもんですから。

 

なんでかね。野球しかつながりが無いはずなのに

 

ただ単に飲みに行っているというのが、ちょっと不思議な感じ

 

私と言えば

 

久々に加賀屋なんかに行ったりして

 

たらふく酒を飲んで上機嫌でありつつ

 

このキーボードがなんとも重い。

 

おしゃれなBGMをかけながら

 

何とか一文字一文字を書きながら頑張っていますが

 

ここまでのようです。

 

アデュー

 

元気で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか、何とか

 

一文でも書きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!