たまには綺麗に見える川

なんとなく、隅田川を見ながら。

 

たつをです。

 

なんとなーく。勝手にやってる。

 

結果が出ないことは良いけど、考えてやれよ。

 

とはいえ、成果なんてすぐに出るもんじゃない。

 

やることやったら、勉強させてもらいますよ。

 

帰りの電車はちょい混み気味。

 

パソコンに目をやられていたから

 

今日は外を見ながら帰宅していた。

 

隅田川を通るところで

 

ボヤボヤの目には、ライトと水面が綺麗に映る。

 

たまーにこんな感じで綺麗に見えるんだよなぁ。

 

疲れ目に優しい隅田川

 

これは褒めているんだろうか。

 

さぁ、帰って生姜焼きを作ろう。

 

キャベツを切ろう。

 

あとは、なんかするだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気はある。

 

だから、何をするのかわからないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!